日本心理美容カウンセリングアカデミー
ココキレ♡サマーフェスタIN大阪 開催いたしました!
ココキレ♡サマーフェスタ IN大阪 開催いたしました!!
8月9日 快晴の中 ココキレ♡サマーフェスタIN大阪を開催させていただきました!!
酷暑の中、たくさんの方にお越しいただきました!
メインイベント
夢を叶える天使 メギー&ユッキー の物語は立ち見が出るほどの盛況感動した!
なぜだか分からないけれど涙が出た
もう一度見たい!
など、たくさんのお声をいただきました
特に子供さん、そしてママさんからは
「子供の感性だからこそ、受け取れることがあり。大人は大人として感じることがある幅の広いものですね」と
年齢や性別、自分が置かれている環境の中で
様々に受け取り、活かしていただけるものとして感じてくださっておりました。
ココキレ♡サマーフェスタ
いつのものココキレから
グレードアップして様々な角度から、日本心理美容カウンセリングアカデミーを感じていただけるブース!!
どのブースも大好評をいただきました!
ネイルブースは女性の方はもちろん、お子様にも大人気♡
ハンドトリートメント&リフレブースは順番待ちに!
縁日のブースは店番もお子様に担当いただき、とっても楽しんで何回も通ってくださるお子様もおられました
次回のココキレフェスタは
日本新理美容カウンセリングアカデミー本部での開催!
「秋の体」をテーマにプチセミナーも開催予定です
日時 | 9月22日(日) 13:00 ~ 17:00 |
---|---|
料金 | 入場料無料 |
場所 | 日本心理美容カウンセリングアカデミー本部(近鉄奈良線大和西大寺駅前ビル2F) |
皆様のお越しをお待ちしております